やすまさのごっちゃごっちゃ日記

まあまぁ忙しい小学生が書くブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こちらから移行しました

2017-03-15 18:30:25 | あいさつ,お詫び,お知らせ
こんにちはやすまさです
今日は移行のお知らせをさせていただきます



こちらから移行してきました

ブログアプリがおかしくなって書けなくなってしまい
新しいのを作りました







最後まで見てくれてありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
これからもよろしくお願いします

ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 男子小学生へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 本屋カフェを紹介![町づくり] »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あいさつ,お詫び,お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。