松の小部屋

暇つぶしにイラストやコラムを載せてます♪

平穏な・・・

2007-09-30 00:34:33 | Weblog
今日ガイダンスのため、久しぶりに学校へ。

あと学校に行くのも半年なのだと再認識。

四年間の学生生活もラストスパートに入ったわけで、無事卒業するために

奮闘せねば、と心懸け。

いろいろな事に気を引き締めなければと思った矢先、ブログ更新が一日

ずれてしまって、恥ずかしい事この上ない・・・

油断せず、邁進するのみ・・・

ちなみにうpは頼まれた一式陸攻の擬人化。

マレー沖海戦で英国戦艦を撃沈後、称賛を慰霊の花束を贈ったエピソードが

あったそうで。

なかなか格好いいではありませんか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふ (一式らいたー)
2007-09-30 20:13:52
これはいいBettyちゃんですね(´∀`)
技量もそうだけど、この頃はまだ日本軍にも運があったし、うまくいったんでしょうな。
緒戦の栄華、やがて・・・・゜・(つД`)・゜・

あーでも、宣戦布告ミスっていう最悪の不運があったなぁorz
Unknown (MATSU)
2007-10-01 23:43:15
だからこそ、仮想戦記が熱いんでないかい?
負けた側だからこそ、考えるネタだしね

しかし擬人化シリーズも4人・・・
意外と続けやすいな。またやるよ~