古田康子のハッピーヘアメイク

表参道で美容師やブライダルヘアメイクをしている古田康子のブログです。

ニッコリの七五三。。。

2017-01-30 13:43:09 | Weblog

数年前に結婚式を
担当させていただいて、、
去年、娘さんの
3歳の七五三を担当させて
いただきました

ご自宅にお伺いして
ご準備させていただいて

近くの神社に
お詣りに行きました
神社まで長い坂道、、
お母さんにだっこされたり、、
がんばって歩いたり、、
たくさんおしゃべりしながら
とっても楽しかったです。

 

紅葉の前で、、

はいポーズ

はいニッコリ

ちょっびり照れて

 

疲れちゃって
ちょっと休憩(笑)

結婚式の時にお写真を
担当したカメラマンさんと
プランナーさんも一緒で
すっごく幸せな瞬間でした。
こういう瞬間に立ち会えて、、
わたしは本当に
幸せものですー


最後に、、
ママにチューをした娘さん。

可愛すぎな一枚です。。

3歳おめでとう

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辻本ヒロアキさんと伊予ヶ岳ー! | トップ | 幸せになれちゃう青い鳥。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事