古田康子のハッピーヘアメイク

表参道で美容師やブライダルヘアメイクをしている古田康子のブログです。

2016年の漢字一文字。。

2016-12-31 17:56:32 | Weblog

2016年、、、も
あと少し、、、
一年本当に早いですねー

ありがたいことに
今年も元気に楽しく
過ごすことが出来ました

さてさて、恒例の
今年の漢字一文字です。

いくつか悩んだのですが、、
最初に思いついたのが
「猿
今年は年女だったので、、

年女なもので、、と
よく話にでたり
同級生とお猿の神社に行き、、
お猿なものをいただいたり、、
お猿づくしの
ステキな一年だったので、、
それにしようかな、、と
思ったのですが、、

考えてみて、、、
やっぱり

「心」

にしたい思います。。

今年もたくさんの
あったかい心をいただきました。。

私は私の周りの
人たちには
元気にいてもらいたいと
思っていて、、
たくさん笑えて
たくさん語って
そしてマッサージをして、、(笑)
一緒に過ごしたお時間の間に
ほんの少しでも
元気になってもらえたら
いいなぁと
いつも思っているのですが、、

でも気がつくと
いつも
たくさんの人たちに
優しくて あったかい
お心遣いをいただいていて、、
あれ?また
私が元気をもらってる??
と思う事が多くて、、
ありがたいなぁと
思うだけで
歳のせいかウルっときちゃったり(笑)
感謝 感謝です。。

あったかい心って
行ったり来たりすると
さらに
あったかくなるんだなぁって
最近本当に思います

来年も
みなさんが
プププッって笑える
幸せいっぱいな一年に
なりますように。。

今年も本当に
幸せな一年になりました。
来年もどうぞ
よろしくお願いいたします。。

よいお年をお迎えください。。。

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年のアナログクリスマス... | トップ | 大晦日恒例の、、、笑。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事