古田康子のハッピーヘアメイク

表参道で美容師やブライダルヘアメイクをしている古田康子のブログです。

なおちゃんの結婚式。。

2017-07-13 17:11:51 | Weblog

なおちゃんは
わたしの美容学校時代の
大好きなお友達です
ずっと仲良くさせてもらって、、
もう、、30年
きゃー(笑)
長いような、、
短いような、、

わたしが
修行(笑)のため1人鹿児島に
行った時は
毎週の様にお手紙を送ってくれて
その中にいつもテレフォンカードが
入っていて、、
携帯がない時代、、
大事に使わせてもらったのを
今でも覚えています。。
なおちゃんはとってもいいやつなんです

そんな、なおちゃんが結婚する!と
聞いた時は、

もう、きゃーーーーでした。

わたしは なおちゃんが結婚する時は
絶対!ヘアーメイクしたい!と
ずっと思っていて、、
なのでがんばらねば!
なのです

結婚式まで、
たくさんやりとりをして、、
リハーサルをして、、
準備もめちゃくちゃ楽しかったです。。

結婚式当日
最初はやや雨マーク
晴れ女パワーを
晴らさねばー

で、

晴れましたー

なおちゃん
とっても とっーても
キレイですー

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茅ヶ岳山頂〜! | トップ | なおちゃんとお父さん。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事