古田康子のハッピーヘアメイク

表参道で美容師やブライダルヘアメイクをしている古田康子のブログです。

幸せになれちゃう青い鳥。。

2017-01-30 19:13:57 | Weblog

今日はポカポカ陽気でしたねー
朝からシーツやら、、
洗濯に大忙しでした(笑)

ちょっびり時期を
ずらしてしまいましたが、、
お客様から今年の
年賀状も見たいですーと
たくさん 言っていただいて、、
たいしたものでは、、
ないのですが   (笑)


酉年、、
今年の年賀状は
「幸せになれちゃう青い鳥」
にしてみましたー

なぜに青い鳥かは、、
去年のクリスマスカードが
ブルーを使いまして、、
ペンがあったもので、、(笑)

今年もよい一年に、、
なります!

きっと!

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニッコリの七五三。。。 | トップ | 遠山詳胡子先生の出版パーテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事