古田康子のハッピーヘアメイク

表参道で美容師やブライダルヘアメイクをしている古田康子のブログです。

なおちゃんとお父さん。。

2017-07-13 17:16:46 | Weblog

当日はとっても気持ちがいい
お天気でした

もう一人の美容学校時代の
友達ゆりちゃんと
待ち合わせして会場へ
ゆりちゃんは
お母様のお着付けをします。
ゆりちゃんはわたしにまで
お赤飯の
おにぎりと飲み物を買ってきてくれて、、
みんな本当に優しいんですー

力を合わせて
最高の1日にしたいですー

なおちゃんのお支度が
始まりました
もう朝から嬉しすぎで、、
テンション

リハーサルの時から
ウルウル

なおちゃんのお父さんに
「なおちゃん きれいですねー」
と言ったら
「わたしの娘だからな」と
嬉しそうでした。
お父さん、いいお顔、、

 

本番です。
ゲストがチャペルに入り
わたしも準備を済ませて中へ
みんなどこにいるのかと
キョロキョロしていたら、、

ほぼ30年ぶりに会う人たちも
多かったのですが、、
美容学校の頃の友達が
変わらない笑顔で
手を振ってくれていて、、
ゔーまた泣きそう

学生時代を過ごした友達って
不思議ですよね、、
あっという間に30年前に戻り、、
きゃーーーーでした。

なんか とっても感動しちゃいました。

それでは
なおちゃんの入場です。。

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なおちゃんの結婚式。。 | トップ | なおちゃんの入場ですー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む