古田康子のハッピーヘアメイク

表参道で美容師やブライダルヘアメイクをしている古田康子のブログです。

白鳥柄のお着物。。

2016-12-07 19:25:29 | Weblog

いろんなところで

撮ってみましたー
 
 
お着物は
白鳥柄の絞りの
お着物でした
とってもステキですよね〜
 
帯も色あいがステキで
こんな風に結ばせてもらいました
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステキな神社でした。。 | トップ | 2016年のアナログクリスマス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事