古田康子のハッピーヘアメイク

表参道で美容師やブライダルヘアメイクをしている古田康子のブログです。

茅ヶ岳山頂〜!

2017-07-06 16:26:29 | Weblog

お天気が少し心配でしたが、、
雨も降らず、、
よかったー

茅ヶ岳山頂到着ですー


がんばったーわたし達
超〜汗だくです(笑)

山頂から富士山も
きれいに見えて、、


鷹も飛んでて
(右の端っこに鷹が偶然にも)
なんだか いいことありそう

あ〜気持ちよすぎー

木が大好きすぎなわたし
木を撮っているところを、、
撮られていました(笑)

 


帰り道、
夕日もきれいでしたよー


向かっている時に
山の上に層になってる雲が、、

この雲が出ると
お天気は下り坂なんたそうです。
辻本ヒロアキさんに教えてもらった
豆知識

辻本ヒロアキさんに
山を案内してもらうと、、
山のいろんな事を

教えてもらえるんです。

今回、

「上達したねー」

 

のお言葉をいただきましたー

わぁーい

登り方 下り方もコツがあり、、
いつも教えてもらっていたので、、

めちゃくちゃ

嬉しいですー

今回も辻本ヒロアキさんの
案内は
大、大、大満足の
茅ヶ岳でしたー

ありがとうございましたー
またよろしくお願いしますー

山がいっぱいの辻本ヒロアキさんのホームページですー

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山ガイドの辻本ヒロアキさん... | トップ | なおちゃんの結婚式。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む