やっちと限定キティを探す旅に行きましょう

地域限定のキティ収集のために毎日がんばれる私です!

運動会&USJ

2008年09月30日 22時08分03秒 | Weblog
金閣寺 秋限定
のち
次男の運動会に実家の父母と妹が来てくれました。
土曜から来て月曜日の昼ごろ帰りました。
日曜日、運動会が2時半頃終わり
私と妹は2人で
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにいったのでした
3時以降は3900円で入れるのです
ジェラシックパークバック・トゥ・ザ・フィーチャー
ETそしてハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
BGMはコブクロにしました
8時過ぎてたので真っ暗!恐かった
でも気持ち良かった!!!なんと2時間も待ったのよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (みい)
2008-10-07 19:33:15
私も5年前に行きました。
ジェラシックパークはディズ二のスプラッシュよりスリルありました!

私は行ったときはサンリオショップは有ったけどキティちゃんはいませんでしたTOT

USJのキティちゃんに1度あってみたいです