ジャポネーなアメリカ留学記。

アメリカに留学しているジャポネーな人のブログ。おいでませ~!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本で

2007-01-26 11:34:41 | その他
最近日本に帰ったらやりたいこととかよく考えるんだけど全部やろうとしたら絶対死ぬ((笑

・バイト
・英会話
・中国語(日本語教えながらgive and takeってことで)
・TOEIC、TOEFL、英検2級
などなど

さらに大学受験があるし

今年除夜の鐘聴かなかったせいで煩悩が~煩悩が~・・・これって煩悩って言うの??

ってか最近知ったんだけど自分で翻訳した本の文章とかをネットで公開するのは著作権に引っかからないらしいよ~ほんとかねェ?ローマ字に翻訳しましたとかはダメだろうけど((笑



読んでくれてありがとう

ここクリックしてね




↑こっちじゃないょ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャコペン | トップ | ドレス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やたチャン☆)
2007-01-26 20:17:29
ゥチ日曜に英検アルッ(;´д`)ノ 2級ッてナカナカたいぎーょね…。落ちるゎーッ↓↓



帰国したら色々頑張れーッ(・▽・)9゛
やたチャンへ (やすこ)
2007-02-08 08:42:36
そっちこそ勉強頑張れ~((笑

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。 (たった1回でTOEIC930点、アメリカ大統領とも仕事をした米国大学士の英語習得法)
わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。