金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

びっくりした

2016年10月18日 20時51分26秒 | むかつく
先輩が来客の対応することはほとんどない

それなのに案内された客の対応を後輩がしようとすると、
「あ!私が対応しようか」といって出てきた

え?!いつもやろうとしないのに・・・・

顔見知りのように話していたから、慣れた人だから接客したのか



それを思うと嫌になってくる

仕事選ぶんだ

それには後輩もびっくり




どういう神経しているのだろう?

年配の方なので強くは言えないしね



そして今日も暑くなるだろう予報だったけれど、
朝方風が強く吹いていたので、半袖はさすがに無理かと思い悩んで
長袖を着ると、昼からグングン気温が上がるし、風は吹かないしで汗が出た

今週はまだ暑いらしいから、中途半端な服でつなぐとして、来週は半そでって訳にもいかないですよね?

脂肪の厚みが問題だろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回避出来たと思ったのに | トップ | 意味なく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。