金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

忘れた頃に

2017年03月21日 | むかつく
片付けしていたら少し薄暗くなった
車を止めようとすると、植木鉢

またか
どうして車を入れる所にどーんと置くかな?

車から降りて植木鉢を移動する
嫌がらせしているのかな?



今日のNさんはいつになく仕事をしていた
私が来客の対応していると仕方なくとは言え電話対応した
いつも誰かに言われるまで知らん振りしているのに珍しい

午前中も調べて欲しいと頼んだ書類もハイハイと調べてくれた

ただ昼休憩していると休憩室までやってきて、ちょっと来て分からない事が有るから
と無理に呼び出されてしまった

これが普通なんだろうな

明日から私達の部門でも大きな仕事が待ち構えているので、続いてNさん仕事してね

休んだりして・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるい | トップ | 足を引っ張る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。