金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

新品

2017年06月15日 19時01分22秒 | むかつく
やっと念願かなって外出する事が出来たNさん

帰ってくると新しいタバコの箱を机に置いた

どれだけ吸ったんだろう?




受け取った書類をいつもクリアファイルに入れるNさん

その使い方は間違っている

5センチ幅くらいの書類の塊をクリアファイルに挟むと言う暴挙

昨年一緒に仕事し始めた時は何これ?とビックリしたものだ


まるでブックカバーのように使っている人



今日もその目的で使うのだろうと思っていたのに、新品を持って来た

えっ、お客さんにでも渡す書類なの?

そうしたらいつもの分厚い書類を挟んだ

勿体無いわ


去年使ったのを使えるようにまとめて置いていたのに知らん顔するの?

分厚い書類を挟むもんだから一回使うだけでシワになり変形する

その片付けもしなかったくせに、新品使うなんて腹立つ


ちょっと悔しかったので、Nさんが席を立った隙に少し古いファイルに入れ替えてやった

少し古いと言っても一回か二回くらいしか使っていないような中古品
とても綺麗な物ですけどね




無理して仕事に来ていると言いたいのか、朝から 「あー、痛い、うーん」ばかり何度も聞こえるくらいの小声で言う

うるさい

どうぞ、無理せず休んでください

私のストレスも無くなりますから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 計画失敗 | トップ | いないものとして »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

むかつく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。