金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

脂肪が冷えた

2016年10月12日 21時29分07秒 | その他
昨日はそんなに厚着しないといけないのかと思っていた

でも今日は脂肪が冷えたのか、世間並みに冷たいと思った

さすがに毛物はまだ早いだろう

長袖の上着は日中汗ばむだろうし・・・・・




去年も悩んだ
この時期の気温の変化に見合う上着を買うことが出来ず
微妙なコート(スプリングコートのような)着ていた

張り切って購入したってすぐに冬になる
最近本当に季節の変わり目が早く、短くて困るわ





珪藻土のコースター、グラスから水滴がポタポタ落ちることもなく、

助かっている

今日も陰干ししていたけれど、水が残っているような・・・・・
吸水の効果がいつまで続くのだろう?

海外製でちょっと怪しい!

日本製のものだったら違うのかな?






明日の服何着たらいいのかね?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷え込んだとは言え | トップ | また外れたか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。