金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

イラついていますよ

2017年03月15日 20時08分36秒 | むかつく
朝からまたパソコンで何でもない作業をしているNさん

まったく手伝う気なんてないんだ

私の机にはNさんが持ってきた書類も残っていてとても腹が立っていた



手が空いた状態だったけれど、やりたくないのよね~Nさんが持ってきた書類

隣でポチポチ パソコンいじっているのを見たらね~あなたがやれば

なんて思う



郵便物を開封しながらハンコを押す

怒りまくっているから、ガン ガンと強く押していると、Nさんがうるさいと言いたそうに

見てきた

えーぇ、私イラついていますよ

席を離れて隣の手伝いに行ってしまえって




午後になってNさんの書類に手をつける
やりながら、ふと思う 春は異動の時期
Nさんも違う係りへ異動するかも

それを期待して書類片付けるか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ持ってくるかな | トップ | 姿勢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

むかつく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。