金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

冷え込んでいる

2016年10月14日 20時49分04秒 | むかつく
寒くなると意味もなくイライラしてくるというかむかつくというか



休み前にみんな夕方にATMに並んでいた

私が並んだ時には手数料がかかる時間まで15分前だった

若い男性が操作していた

待っている時間は実際の操作時間よりも長く感じるもの

3分ぐらいで出てきた、次の若い女性が子供を連れて入る



いらっしゃませ、から ありがとうございましたとコンピューターの音が聞こえる

コレを3回は聞いた  えー、何回手続きしているんだろうか??

今まで私の後ろに並んだのは一人だったのに、さらに二人続いていた



やっと女性と子供が出てきて、女性が一言お待たせしてスミマセンでしたといった

丁寧な対応とも思えたが、時間ギリギリなので急いで操作画面へ行くと、

「宜しければ、確認ボタンを、取りやめる場合は・・・・・・」


何コレ!

当の親子はいないし、あたしの後には数人待っているしで腹立つ

もうイライラしてキャンセルボタン押した

どうも子供がバンバン叩いていたのが操作パネルに当たったんじゃないかと思う

自分の手続きが終わって出るとイライラしている人が次々と並んでいた





今週末は休日出勤も有るからゆっくり出来ないわ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また外れたか | トップ | 高い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。