金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

電話

2017年08月13日 19時06分07秒 | むかつく
以前からお客さんの対応も電話対応もほとんどやらないNさん

昨日も私が不在の時に内線電話が有り代わりに取ったNさん

席に戻ると、不機嫌な感じで電話に出ているNさん

なんだろうと思っていると電話を切り

「もうココではないというのに



そんな電話よくある

どこに電話したらいいのか分からない人もいて、迷いながら電話してくる

立った一本その電話受けたからと言ってここまで迷惑そうな言葉を漏らします?




この人全くこの対応をしていないから、ちょっと電話出たくらいで切れてしまう

日頃からもっと仕事やってよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とても暑い | トップ | アンテナいい感度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

むかつく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。