金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

回避出来たと思ったのに

2016年10月17日 19時41分46秒 | むかつく
休日に出勤となり以前の職場に行った

例のおじさんが当番で仕事していたらどうしようと思っていた

別のおじさんが当日の当番で良かった

変な事で絡まれると気分悪くなってくるもんね






で、今日職場で電話を取るとなんと例のおじさんだった

えー、昨日会わなくて良かったと安心していたのに・・・・・




しかも携帯電話からかけているようで、よく途切れる

あー、早く担当さんに取り次ごうと口を挟もうとするも、自分の用事を
一方的に言い続けている

たまらず「あの、ちょっとすみません担当に電話繋ぎます」と言って
早々と代わった


何度も同じ事を説明させても申し訳ないし、
第一おじさんと絡みたくない



昨日会わずに喜んでいたから、本当に声を聞いてゾッとしたので
一刻も早く電話を切りたかった



ふと思ったけれど、職場が変わって半年も経たないのに
このおじさんが来たり、電話がかかったりしたのは3回くらいか

えーこのおじさん、こんなに用事で度々来る人だったのだろうか?

嫌だわ~




しかも携帯の電波も悪いし、どこから電話しているのだろう?

手元の書類を見ながら電話しているようなのになんか変

やっぱりどこか変わり者だわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高い | トップ | びっくりした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。