金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

焦ってしまって間違う

2017年03月07日 20時12分46秒 | むかつく
残りの仕事を終わらせようと必死になっていたら、何度も書き間違いしてしまって
時間ばかりかかる


午前中、Nさんは自分の仕事が有ったらしく隣の応援はしていなかった
めずらしいわ

でも席に座っていると、「うーん、あー」とか口にしてうるさい




自分が渡した書類が気になるのか?こちらをチラッと見てくる

まだ自分の仕事が残っているから、Nさんに頼まれたのは出来なんですよね~

つうか、やりたくない



上司も忙しそうにしているから、Nさんも手伝えばいいのに知らん振りして
隣の部門の手伝い続けている

何か仕事を頼まれるのを避けているのか??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕方ないが | トップ | 病気って何だろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

むかつく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。