金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

このタイミングですか

2017年04月04日 19時00分03秒 | むかつく
今日も今日とてNさんは自分の殻にこもっている
パソコンに向かってブツブツ言っていた

こちらも電話対応や接客でアチコチしていた
午後になって隣の部門から応援を頼まれた
誰か一人HELPだったので、パートの私だろうと応援に参加した

それがきっかけになったのだろうか?
Nさん、私の後ろを通りながら「うー、痛いあぁー」って聞こえるように言いながら歩いて行った

何?急に痛いだと?

どういうアピール?
自分が具合悪いから、手伝えないってアピールにしては遅すぎるし、
私が応援に行った後、残った自分が接客出来ないという暗示ですか?



もう何?
何の手伝いもしないの?
痛いけど頑張るとか言う気持ちないのかしら


あれだけ私に聞こえるようにアピールしていたから、
明日は休む可能性大
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇なら | トップ | 予想通りの結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

むかつく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。