金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

レインシューズ

2016年09月19日 16時47分50秒 | その他
一昨年大雨の時にレインシューズって必要だと思ったけれど、そのままにしていた

今年も雨が多くてね、仕事用の耐水パンプス買っていたけれど、どうもダメになったらしく

水が染み込んで来る

そんなに使わないうちにダメになったのか?




いざ買おうと探していると結構合うものがなくて・・・・・

雨の日用だから、なんでも良いとは思う

そうは言ってもやたらと重いのも疲れるし、デザインが女性らしいものはかわいらし過ぎて

それに明日は台風が来るみたいで、やっぱりひざ下までスッポリ覆われるものが必要だよね





その前に、無事に通勤出来るのだろうか?



コレって物が一つしかなく、それもサイズ違い
だいたい店員さんに聞くと他のサイズはございませんと決まって言われるのだが、
今日は幸運にも有りますって言ってくれた!

買います

価格もまぁまぁ、デザインも色も地味だけど、これこそいつでも使えるシューズ
買い物して良かった




ここまでは気分良かったのに、
母が帰宅すると、こんな靴で運転しては危ないと言うのにまったく
新しいものはすべるし・・・・グチグチが続く


もちろんこのシューズでは仕事が出来ないのでもう一足用意はしますけど、
ひどいけなされ様、もっと言い方有るだろうに、こっちは気分よく買い物が出来たと思っているんだからさぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しょうが | トップ | 活躍しなかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。