金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

また図々しい

2017年02月24日 06時52分49秒 | むかつく
隣の部門の手伝いをし続けるNさん

それがもう数日続いている

問題は、昼休憩をローテーション組んで交代しているのにNさんが無視してしまっている

隣の手伝いが有るから?とか何とか言って

その間残る人が入れ替わり昼休憩をする
同僚も上司もNさんおかしくない?って不満そうな顔している
私も同じ





自分が手伝いを頑張っている事で同僚達がNさんのローテーションをフォローしているって分かっていない

昨日は隣の手伝いを昼に終わった
当然昼ローテーションを代わりにやっている子と代わるんだろうと思っていたのに

「あなたやってくれるんだったら、昼休み取るわ」って出て行った

えー、甘えているの


今日も手伝いを理由に休憩の交代をしないだろうなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図々しい | トップ | 手が空いたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。