金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

ファミリーサイズ

2017年08月09日 19時14分50秒 | その他
お盆が近づいたためか、スーパーで売っているものがファミリーサイズになり
いつもの特売価格もないし

割高だわ



今日は更にNさんがイライラしていた

原因は、調査を残している書類はそのまま

昨年の書類を片付け始めた私だろうか?と思う




調査が終わるまで出来る仕事が書類の片付けくらいしか思いつかないからね

Nさんがそのまま突っ込んでいた書類を片付け始めた

どちらかと言うとイライラしているのは私の方

書類を積み上げて置いている
邪魔だとずっと思っていた
いつになったら片付けるのかと放って置くと、いつまでもそのままにしている

そう私が片付けるのを待っているんだわ


それに、お客さんから電話が有って、「電話もらっていました」といった
こちらが電話かけたんだと思って周りに聞くとNさんが出た

電話はかけていないという事だったけれど、以前対応した人だったらしい




もしかして、上司が電話したのかと思って後で聞くと電話はしていないという事だった
その質問もウザイと思ったのか、Nさんが上司に自分が説明したと言った

でもその後、私に腹が立ったのか(こっちから電話するって言っていたのに
とイチイチ報告するなといわんばかりにボヤいた


だって上司がもし電話したならもう一度電話かけるかも知れないじゃん

念のために声を掛けたんだよ
嫌味でもなんでもないのに、一人イライラして迷惑よ


あー、嫌だ嫌だ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぼった | トップ | 新たな仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。