金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

前日準備

2017年09月25日 | むかつく
ダメになった床を修繕するって話
月曜日に来るからという母

これは先週末の話
その後どうやら一日延期になったようで今日は来ていなかった

それにしても日曜日に準備とかしとけばいいのに、今日の出勤する時間に掃除機を掛け始める
もう朝から邪魔よ


そしていよいよ明日工事になるようで、先に帰宅した母は荷物そっちのけで準備をしていた
しかも窓は開けっ放しで、蚊にさされる私
通路には置きっぱなしの母の荷物
またしても邪魔

この人ってなんでいつも直前になってバタバタするんだろう
片付けの前を横切ったら、プンプン怒り出す始末

こっちが文句を言いたい



先週に引き続き、ちょっと失敗した
ミスとは違っているけれど上手く対応が出来なかったわ


へこんでいる所へNさんが新たな仕事を持って来た
「チェックして」と頼まれた
それが数行見ると、同じデータが出てきた
ダブっているんだ

えっ、と言う事は慎重に見ないと他にも有るの?
されに見ていると、微妙に数字が違っている
チェックするのは疲れるわ~

業者さんに渡す書類みたいで、今まで見た事無い書類だった
まだ全部チェック終わっていないけれど、4箇所は間違っていたよ
昨年はキチンと出来ていたのだろうか? 疑問

明日は失敗しませんように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメな日 | トップ | カチンときた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。