金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

気持ちいい風なのに

2017年06月13日 19時37分20秒 | むかつく
気付いていないのか?Nさん
今日もタバコ臭がすごい

タバコ吸って席に戻る時通りすがりに私の頭の上でため息をついた

わざとですか? わざとですよね?!

もう、クッサイ! 直撃だわ

無神経で本当に嫌

その後も風下で何とも言えない口臭を受けながら仕事する




新しい仕事に取り掛かったNさん
やっと始めたと安心したのもつかの間、入力の方法を忘れてしまったようで、
今更のようにマニュアルを出して見始めた
こんな調子で大丈夫なの?

しかもパソコン作業が苦手そうな人だからキーボードも人差し指でポチポチと
ぎこちない感じで、きちんと正確にやっているのかな?


いつもの調子だったら入力作業が終わったら私にチェックを頼んでくるんだけれど、
まだ作業をしているから頼まれていないが、今回はミスが多そうだわ~


明日も臭いのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛い | トップ | 計画失敗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

むかつく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。