金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

今日も来た

2017年10月04日 | むかつく
お昼になり、今日もNさんに客が来た

えっまた

でも今日は12時から昼食予定なのにどうするのかな?
と思っていたら、私が昼食から戻って来てもまだNさん話していた
そのまま食事もしないで仕事に戻った


どんな考えの人なんだろう?



そんなNさん最近ドンドン手抜きっぽくなった
今日も私が来客の対応をしている時に別のお客さんが来たようで
Nさんが対応していた

それなのにまたしても私の接客が終わるのを待っていた
席に戻ろうとすると「あー、ちょっと!この方手続きしちゃって」

なぜお前がやらない

話を聞き始めたら少し面倒だなと思ったけれど、難しい事ではなかった
私を待っている間に少しは調べたりしているかと思いきや、
一から客に説明される始末

一体何をやっているんだNさん

キチンと給料もらうんだから腹立つわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっともらしい説明 | トップ | 気が散ると言いたいらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。