金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

チェック

2017年06月22日 19時49分08秒 | むかつく
今年もデータ入力した書類を持って来て

「これチェックして」と頼まれる



チェックと言っても私が分かるのは全部ではなくて、計算した数値なんて分からない

一つ一つ書類を見ていくと、割とすぐに間違いに気付いた

え?もうミス? まだチェックし始めたばかりなのに



とても不安だわ

昨年以上にチェックする事が不安だわ



しばらく進めていると、ココも違っている


ったく、昨年もアレコレ間違っていたのに・・・・・・・・・

慌ててやるものでもないから、慎重にやるべきじゃない

データの履歴とかおかしくなるんだよね、あんまり気にしていないようだけど





このチェック作業を昨年は初めてやったので、言われるがままコレでいいの?と流していた

コレでいいと思っていたのはNさんの頭の中だけだった

細部は適当なんだよね、面倒くさいから



今年はじっくりチェックしよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | チェックミス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

むかつく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。