金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

元気が出ない

2017年06月28日 18時35分57秒 | その他
天気が悪いと具合が悪い

だるさが続く


もっと気合入れて頑張りたいのに、午後にはどっと疲れてしまった

コレと言って原因がつかめないわ
きっと天気が良くなれば治るのだろう


体力不足だわ
地味に運動するのが一番なんだろうな



職場にいる同世代の女子も体調が悪いらしい
それで「同じだね」と声をかけられる
以来、度々「体調はどう?」と聞かれる

この声かけも最近では気疲れしてきた
早く大丈夫だと返事したい所なのに、早退して帰ったりするものだからダメね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また出かけた | トップ | これだったんだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。