金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

計画失敗

2017年06月14日 19時57分26秒 | むかつく
今日の予定を朝の打ち合わせで報告していた

Nさんは外出しようと計画していたようで、

上司が午後会議で出る事を聞いて、午前中出る計画に変更したNさん



何かウロウロして探している様子のNさん

またしても車が無かったらしい

誰が使っているか分からないけれど、

別の車は有るんですけどね



少し離れた席で作業をしていた私には他人事でしたけど

以前にも同じ事が有った
その時も相当イライラしていた
今回も即スモーキングタイムへ行ったNさん

相当イライラしている

席に戻る時、少し離れた所にいる私の後ろを通り、何をしているか覗いて行った

遠回りをしてわざわざ来るなんてキモイ



色々調べ物したから疲れたよ
しかも朝から「まぁ いっぱい肉が有る」って体型を見て嫌味をいう母
一日でついた肉でもないのに、今日のやる気が一気に無くなった

家でも職場でもストレスだわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちいい風なのに | トップ | 新品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。