金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

ボソボソ言う

2017年07月14日 20時49分26秒 | 仕事
ボスの指示で社員さんが交代でお客さんの案内をする事になった

数時間のローテーションが予定されている

スモーキングタイムがかかせないNさんはどうするんだろう?

私達パートは除外されていて、スケジュールからすると一ヶ月に一回出番があるらしい

動揺したのか?同僚にボソボソ聞いていた




意外と担当当日休むのでは?
それともデスクワークするよりも好んでやるかも


今日は頭の上でため息をつかれる事はなかった

でも上司が午後から休暇を取ったら、なんだかソワソワして終わりの時間が来るとそそくさと帰った

3連休もあるから、予想では週明けは体調不良で休むんじゃない??



首コリがひどいとか言われて、姿勢が悪い事も気をつけようと思っていたら

Nさん、朝から頭蓋骨を支えるように頬杖突いていた

あんなには成りたくないわ、首が痛いアピールじゃない?

もう仕事ムリって言っているようなもの


こっちだってパソコン作業増えて首・肩・腰と痛い事も増えたよ

自分だけが具合悪いと思うのは止めてよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最悪なため息 | トップ | 壊れていなかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。