高橋康樹システムの紹介

オンライン麻雀ゲームの生放送や動画投稿により私の自由度の高い麻雀打法を紹介します。このブログはそのお知らせに利用します。

引っ越ししました。

2017-05-14 08:55:05 | 日記

5月11日福岡県久留米市に転居しました(ゾロ目がホント好きですね~(≡^∇^≡))。

この日から雀荘に勤めています。

久留米市の皆さんよろしくお願いしますね~。

また、久留米市に来られたら

足をお運びくださいね~。

お店の名前は今後発表させてください。

今日はお休みもらいました。

身の回りの片付けなどしようと思います。

 

松屋に行って朝食を食べようと

駐車場へ向かって歩いていると

ツバメが右から左へスッと目の前をかすめ

左側の家のガレージの向こうの壁に

沿ってちょうど私の背丈くらいの高さに備えつけられている

レールのような横棒の手前入口ぎわに

ちょこんととまって私の方を向いて

ごきげんようとでも言っているかのように

気持ちよく唄いだすではありませんか(=^ェ^=)

私も思わずそれに見とれて

立ち止まり挨拶を交わしました(=^ェ^=)

街中をツバメがスイスイ飛び交う光景は

ホントに久しく記憶の彼方にあるもので

東京中野で少年期を過ごした頃にまで

遡ります。

今私の住んでいるところは都会ですが

ツバメが寄りつく自然性が残されている

のをとても心地よく思いました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月7日(日)のつぶやき | トップ | 天極牌生配信#108をアップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL