ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

平成28年 大晦日

2016年12月31日 19時00分00秒 | ひとりごと
平成28年(2016年)も もう少しで終わろとしていますね



↑ イオン市野にある「そじ坊」さんにて 

 
皆さん 年越そばを食べ ゆっくり自宅で寛いでいたり 冬期休暇を利用し 各地に飛び出ている人たちもいるかな

今年は 色々な災害になった地域もあったり 事故や災難に巻き込まれた人 そして病気で苦しんでいる人たちも

いますが 来年は 今年より 少しでも良い年になると良いですねぇ 

我が家では 事故や災難に 巻き込まれることなく 病気も 軽い心臓病も発見できたり

手足の関節が 以前に比べ 不自由にはなりましたが まだまだ 人生楽しめむ気力だけはありますから

来年も 何事もなく 皆が健康でいてくれればと願っています。

そして来年は 私にとって筋目の年でもあり 人生の転換期の年でもあるので

親身一体 気力十分で 新しい年も迎えたいです。


では私のブログに訪問してくださった皆さんも 良いお年をお迎えくださいね。


ではまた 来年に・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐鳴湖公園 風景 と 小鳥 | トップ | 2017年 『平成29年』 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。