豆太郎と粒太郎。ときどきペー

チワワ3匹、シーズー1匹、ヒト7人の大家族!!
お散歩やお弁当、二世帯同居の裏表。楽しい毎日の幸せ大家族♪

薄切り豚のソース焼き弁当

2010年10月18日 08時03分51秒 | 今日のお弁当
☆薄切り豚のソース焼き
☆ほうれん草のゴマ和え
☆大根・人参・柿のなます(ばーちゃん作)
☆きんぴらごぼう(ばーちゃん作)
☆たまごやき
☆チャプチェ(チン♪)
☆レタス・トマト



今日のメイン、薄切り豚のソース焼きの作り方です!

薄切り豚に、ウスターソースをかけてモミモミ~

一口大に丸めます。





これに、小麦粉をまぶして焼きます!





これだけ。

だれでも作れます!ね♪






突然ですが、またパート始めました!

今度は・・・・カフェのお仕事でございます。

簡単な調理補助と配達です!

さて、どんな出会いが待ってるかな?うぷぷぷ~





ご面倒だと思いますが、ポチっとしてくださいまし~  ヨロピコ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   人気ブログランキングへ ワンクリックで10ptはいります!

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング    にほんブログ村 お弁当


ページが表示されるまで待って下さいね。
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牡蠣のムニエル弁当と豆太郎 | トップ | ぺーちゃん、大人の対応 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれん)
2010-10-18 12:10:19
カフェですか?お洒落ですね♪
事故のないよう気を付けて配達にお出かけくださいね。
めっちゃおいしそう♪ (choco)
2010-10-18 14:18:36
そして簡単とくれば、私にもってこいのおかずですわ~

我が家ってあんまりソースを使わない家なのですが、先日煮込みハンバーグを作るときに
久々に買っちゃった小さなソースが余ってる・・

うむ、これで行こう
やすけさんカフェでお仕事はじめられたら、また新たなメニューが増えるかもね

↓日記の豆ちゃん、お姫様抱っこで寝るんですね~ちいずはお姫様抱っこするとぐるりっと起き上がってしまいます・・
オンナノコなのに、残念なヤツ。
Unknown (えふ)
2010-10-18 23:50:57
今日も盛りだくさん
すごいね 簡単が一番

カフェに パート
がんばってください
おかず作り
ばあちゃんも 活躍してくれて 
よかったね!
やすけより (かれんさんへ)
2010-10-19 07:58:13
オサレでしょ?カフェですから!
とは言え、わたくすはほぼ中の仕事なので顔出しません。
配達、慎重に行いますね
やすけより (chocoさんへ)
2010-10-19 08:02:17
ぜひ、試してねんソース焼き!

カフェではしっかりメニューを盗んできます
おうちでカフェご飯が作れるのも間近か~!?なんて。
お姫様だっこ、粒はできないのよ~ちぃちゃんと一緒!
上に向けると、くしゃみが止まらなくなるっていう。これまた残念なヤツです。
やすけより (えふさんへ)
2010-10-19 08:05:30
短時間の仕事なので、今度は気楽に働きます
2時間調理補助でその後3件だけ配達、直帰。(時給千円)
しかも週3日か4日ほどです。
でも、がんばるよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む