豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

我ら保護犬応援団!

2018年01月08日 18時21分42秒 | つぶやき日記
昨日は保護犬ボランティアへ参加!

お手伝いに行ったのは

幸せの架橋in岡山

農マル園芸・譲渡会です!


やんややんやの大盛況!?





イチゴ狩りのシーズンでもあり

農マル園芸店は人でごった返していまして

通りすがりの犬好きさんたちも

保護犬を見ていって下さいました。



そして、応援に駆けつけてくれたのは…






れなちゃ〜ん♪

我が家で数日過ごしただけですが、

しっかりわたすのことは覚えててくれて

とっても嬉しいです!

今はステキな里親さんと

いっぱい楽しい所に連れて行ってもらって

幸せいっぱいのれなちゃんです。



そしてこちらも応援に

駆けつけてくれました!





きーちゃん(海苔っぺ)でーす!

保護犬の先輩として

今日は保護犬たちにご指導願います。






おどけた白ワンコは

保護犬のりんりんです(男の子)

ダックスとトイプーのMIXみたいで

顔も胴も長いのに足も長い(笑)

すごくかわいい甘ったれ坊やです。





きーちゃんと仲良くできてました^_^


今回は良いご縁はなかったみたいですが、

焦らずじっくりと里親さん探しを

行なっている幸せの架橋さんは

わたすもたくさん共感しています。

気になるワンコがいたら

ぜひ会いに行ってみて下さいね♪

「幸せの架橋in岡山」








にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<お知らせ>
わんわん運動会、参加者募集中

<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン




(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。