イアリング

2017-04-19 04:33:25 | Weblog

最近はめっきり

拾う事がありませんでした。

どちらかというとこの頃拾うこと自体

面倒くさくなりました。

私の最近の出来事は駅までは

バイク通勤でしたが、車で駅まで通うに

なりまして、雨の心配は要らなくて快適かな?

体重は75gまで体重を下げましたがリバンドで今は

77.7kgなので食べないでがんばるぞーい!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サプライズ | トップ | 春ガーデン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL