煎餅

2016-10-25 04:27:53 | Weblog

毎月煎餅を購入して

いますがカネフク製菓です

月1回第4土曜日です。

部分入歯になり

あまり食べられません。

最近は会社の人たちの注文を

受けて購入していますぞーい!

さて、最近の体重は75.2kgまで減量中

月に1kg~2kgの減量がベストらしい~

煙草を禁煙にしたらお米が美味しいので困りますので

最近はまた(^。^)y-.。o○を吸い始めました。

写真は普段は300円のかりんとうですが

今回は150円でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オータムガーデン | トップ | 植物用活力剤&チューリップ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントがなかったので本当に到着した? (登山)
2016-10-28 18:07:52
コメントがほしいな🎵
コメントがなかったので本当に到着した? (登山)
2016-10-28 18:07:53
コメントがほしいな🎵

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL