韓国ドラマost人気おすすめ一覧!

韓国ドラマ ost 人気(韓国ドラマ ost おすすめ一覧)の作品情報&感想など韓国ドラマost全国通販こだわり品質!。

二度目の二十歳 ost

2017-03-13 | 韓国ドラマ ost

韓国ドラマ『二度目の二十歳』は、19歳という若さで母になった38歳の主婦ハ・ノラが、二十歳の息子が通う大学に入学し、失った時間に戻り愛も人生もリセットする...といったドラマです。
若さあふれる愉快なキャンパスロマンス!
でもありますが、ちょびっと憂いを感じるというか...
胸が痛くなるような物語でもあります。。

正直なところ...
何となく見ちゃったかな...というドラマでして^^

なんですが、、ドラマOSTは、かなり気に入ってます。ドラマ以上に感動したOSTアルバムでございます^^

何と申しましょうか...
聴く人によって感じ方が違うのは当然なんですけど、聴く人の年代によって、聞こえ方が違ってくるというか感じるものが違うかな...と思えるような奥深さがあるかと。。

言葉で表現するのは難しいのですが、たぶん、自分が今20歳だったら感じられないモノがあって、歳を重ねたからこそ感じるモノ、心の奥の方に刺さるモノ...
そういった感動に出会えるOSTです。。

二度目の二十歳 OST

1. 二度目の二十歳 Title - ザンナビ
2. 間違った出会い - Honey G
3. 私を愛していない - ロイ・キム
4. オー・ユー・イェー・ユー(Oh You, Yeah You)- ユ・ソンウン
5. 美しい時代 - ビョル
6. 良い日 - チョン・ジュンイル
7. 星 - キム・ミンジェ、ソラ of MAMAMOO
8. Cuckoo - ザンナビ
9. 私を愛していない(Guitar Ver. )
10. 美しい時代(Inst. )
11. 良い日(Inst. )
12. Empathy
13. On the Corner
14. Shining Memory
15. Still Young
16. あの時私は
17. あなたと私
18. ノラ 's Waltz
19. 二度目の二十歳
20. ときめき
21. 私たちの天国


コメントを投稿