韓国ドラマost人気おすすめ一覧!

韓国ドラマ ost 人気(韓国ドラマ ost おすすめ一覧)の作品情報&感想など韓国ドラマost全国通販こだわり品質!。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「あなたは贈りもの dvd」のあらすじ第21話~第30話

2017-04-06 | 韓国ドラマ

第21話
納骨堂でばったり出会ったヨンエとヒョンス。ヒョンスと一緒にいたハンソルを見たヨンエはすぐさまユンホの子なのかと聞く。ヒョンスが認めるとヨンエはハンソルに近づいていきハンソルを抱きしめる。
その足でヒョンスの実家に向かったヨンエ。突然訪問したヨンエをガンジャは歓迎する。ヒョンスが若くしてハンソルを産み育ててきたという話を聞きヨンエは胸を痛める。ヨンエが来たという知らせを受けたウルスクはすぐさま駆け付け、ある日突然連絡を断ち姿を消したヨンエを責め立てようとするがヒョンスが制止する。これからはみんなで一緒に暮らせると喜ぶスンイ。そしてスンイの話を聞いて一緒に喜ぶハンソル。だが無理そうだと話すヨンエをみんなは不思議そうに見守る。
第22話
ヨンエとヒョンスが会うと知ったセラは、自分がついたウソがバレると思い、何とか2人が会うのを阻止しようとする。一方、ヨンエとの待ち合わせ場所に向かおうとするヒョンスが、タクシーがつかまらず困っていると、ちょうど会社を早退したヒョリムが車で通りがかり送ってくれるという。ヒョンスを追いかけてきたセラはその様子を見てさらに焦り、後ろからわざと車をぶつける。ちょうど車の追突事故を目撃したソンジンは、ぶつけられた車がヒョリムだと気づき駆けつける。おなかを押さえて痛がるヒョリムを見たソンジンは、すぐにヒョリムを病院に連れて行く。ソンジンが意識を失ったままのヒョリムを心配していると、医師がやってきてヒョリムが流産したことを知らせる。
第23話
自分のお株を取られたミランは腹いせにあの手この手でテファを動かそうとする。ミランからヨンエの嫁と孫が見つかったという話を聞いたテファは激怒する。
ウルスクはシングルマザーで苦労してきたヒョンスを憐れみ、ヨンエが誰と再婚したかを知りたがるが、ガンジャはヨンエの幸せを壊してはならないと言いそれを止める。
一方、セラはドジンに呼ばれて喜々として駆けつけるのだが、セラのデザインチームからヒョンスの悪い噂が流れていると言われて気分を害し、もしかしたらドジンがヒョンスに気があるのではないかと疑う。
ソンジンは事故を起こしてもヒョリムを心配する様子のないセラを不思議に思う。そしてヒョンスとユンホと大学の同期だったことを知り、セラに疑問を抱き始めるのだが……。
第24話
ガンジャは家にしょっちゅう出入りするドジンの様子を見ながら、近所の人の目があるから仕事場を会社に移してはどうかと提案する。
ちょうどドジンから告白されたヒョンスは驚きドジンを警戒し始め、会社に仕事場を移したいと申し出る。偶然ドジンの部屋で一緒に話を聞いたマ会長は快諾する。
ヒョンスが警戒する様子を見たドジンは唐突に申し訳なかったと謝るが、ヒョンスは態度を変えようとしない。会長命令で渋々ヒョンスをデザインチームに迎えることになったセラは、何とかヒョンスを追い出そうと悪知恵を働かせる。ミランから連絡を受けたテファはすぐ韓国に戻り、マ会長の自宅に突然押しかけ、7年前に別れた嫁と孫が現れたことはどういうことかとヨンエを責め立てる。
第25話
のど自慢大会に出てユンホを捜すと言い張るスンイとハンソルに困り果てたヒョンスはついに2人を怒鳴り散らしてしまう。ちょうどヒョンスの家を訪ねてきたヨンエは、庭でそのやりとりを聞いてその場を立ち去るのだが、近所の人たちがヒョンスに付き合っている人がいると噂しているのを聞き誤解してしまう。セラはヒョンスを呼び出しテファが家に押しかけたことを心配するようなそぶりを見せるが、ヒョンスはむしろお金を返し誤解を解きたいと、テファに会わせてほしいと頼む。しかしセラは直接渡してもっと誤解を招くよりも、義母のヨンエに渡してはどうかと提案する。
のど自慢大会に出たいと泣いて訴えるスンイとハンソルを見たガンジャは、ヒョンスを説得するから思いどおりにすればいいと許可するのだが……。
第26話
会社のドジンの部屋で待っていたヒョンスを見たテファはいきなりヒョンスの頬をぶつ。ちょうど部屋に戻ってきたドジンは、すぐにテファがヒョンスに手を上げたことを知り慌ててヒョンスをかばう。セラに吹き込まれすっかり噂を信じているテファは、ドジンが何を言っても耳を貸さず興奮するばかり。あきれたヒョンスは誤解がとけたら謝罪を受けると言い残して立ち去る。ドジンはテファを振り払いヒョンスを追いかけて謝るが、ヒョンスはドジンの顔も見たくない、連絡しないでほしいと冷たく突き放す。会長の部屋に押しかけていったテファは、ドジンがシングルマザーに入れ込んでいるのを知っていたのかとマ会長に詰め寄る。だが社員に手を上げたテファをマ会長は厳しく非難する。
第27話
告白は受け入れられなかったが謝罪は受け入れてほしいというドジンの言葉を、ヒョンスは快く受け止める。だがドジンはいつかかっこよく告白してみせると話す。そんな2人の様子を遠くから見守るヨンエ。ヨンエはヒョンスが付き合っている人なのかもしれないと思い遠慮がちに見守っていた。
そしてのど自慢大会の予選舞台に立ったスンイとハンソル。しかし鐘が一つだけ鳴り、落選したと思ったスンイとハンソルは動揺する。慌てふためくスンイと泣き出したハンソルを見たガンジャは、すぐさまプロデューサーに駆け寄り、何とかテレビに出してほしいと訴える。プロデューサーは別のコーナーへの出演を認め、家族はほっと一段落。ヒョンスと夜道を歩きながらヨンエは思い出話をはじめ、ヒョンスに謝る。
第28話
テレビに出演した後、スンイは電話の前から離れようとしない。
マ室長との交際を勧めていたウルスクと嫌がるヒョンスの味方になり無理強いしないようにと話すガンジャ。大騒ぎしている3人の前にハンソルがやってきて、男の人から電話がきたと言う。しかしそれはユンホの消息を知らせる連絡ではなく、ヨンエの再婚相手のマ社長からだった。テレビでハンソルを見たマ会長は必ず会おうとヒョンスに伝えて電話を切るが、ユンホの知らせかと期待していたスンイとハンソルはがっかりして泣き出す。会社に出勤したヒョンスはライバルのデザインチームに机を用意され一緒に仕事することになる。デザインチームのメンバーは情報の流出がないように気を付けるべきだとヒョンスを敵扱いする。人だけ仲間はずれのような肩身の狭い雰囲気の中、ヒョンスは品評会に向けて準備を始める。
第29話
ついに品評会の日が訪れ、2人のデザインの審査が始まる。ヒョンスのデザインをこっそり盗み見ていたセラはヒョンスと似た作品を作り先に発表する。あとからヒョンスのデザインを見た会社の役員たちは皆、ヒョンスの作品がセラの作品に似ていると感じヒョンスへの評価は賛否両論となる。
しかし審査の結果は同点となり、セラとヒョンスは新作ランチングの仕事を共同で勧めることになる。
ヒョンスを追い出せると思っていたセラは何とかヒョンスを追い出そうと躍起になる。一方アメリカから突然現れたテファの行動に疑問を持ったドジンはテファを訪ねるが、テファの何かを隠しているようなぎこちない態度を見てさらに疑いを持つ。ドジンが帰った後、部屋に隠れていたソンジンは、ドジンがソンジンの本当の父親であるキム・チョルヨンの名前を挙げたことを意外に思う。
第30話
ソンジンに会うために会社にやってきたヨンエは、ドジンがヒョンスと一緒にいるところを見て混乱する。セラがまたウソをついたのだと思ったヨンエは、ドジンの話からドジンの好きな女性がヒョンスで、ちょうど電話をかけてきたハンソルも自分の孫であることを知る。事実を知り戸惑うヨンエを見ながら不思議がるドジン。ソンジンはテファのことでヨンエに協力を求めるが、事実を知ったヨンエは動揺し、ソンジンの協力を拒む。ドジンを訪ねたセラはヒョンスが片づけたサンプル室を荒らしたことを謝るが、ドジンはヒョンスに詫びるべきだと伝える。ドジンの冷たい対応に胸を痛めるセラ。
ヨジンは新しい企画のために旅行社に連絡し、実際に会って相談しようと約束するのだが……。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「あなたは贈りもの dvd」の... | トップ | 「あなたは贈りもの dvd」の... »

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。