韓国ドラマost人気おすすめ一覧!

韓国ドラマ ost 人気(韓国ドラマ ost おすすめ一覧)の作品情報&感想など韓国ドラマost全国通販こだわり品質!。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヨンパリ ost

2017-03-13 | 韓国ドラマ ost

韓国ドラマ『ヨンパリ』は、高額な報酬が貰えれば、暴力団も拒まない外科医ヨンパリが、病院で眠り続ける“眠れる森の魔女”に出会ったことから始まる苦みと甘みが絶妙に溶けあった究極の愛の物語でございます。
キム・テヒ様&チュウォン様のカップリングということで、意外なだけに気になるドラマでもありました。。

キム・テヒ様といえば...
美しいがゆえに、この上なく悪の華がお似合いでございます。久しぶりにお姿を拝見しましたが、美しさも悪女っぷりもご健在!というより...さらに磨きがかかったかと思われます^^

チュウォン様の場合は...
全く予想がつきません!この方どんどん成長されてますので、何が出てきても驚かない気がいたします^^

でこの作品でも最高の演技力を発揮されましたよね~~2015年SBS演技大賞 大賞受賞おめでとうございます。。チュウォン様のさらなるご活躍を期待してます^^

ヨンパリ OST

CD1
1. 愛する君に - The One
2. 悪夢 - ヨン・ジュニョン(BEAST) & ホ・ガユン(4Minute)
3. 実は 私は - ジョンイン
4. そう 私達 - ペク・アヨン
5. 私のところに来て - K.Will
6. 私一人だけ覚えてて - パク・ヘス
7. 君が聞こえる
8. ある日突然、
9. 愛する君に(inst.)
10. 悪夢(inst.)
11. 実は 私は(inst.)
12. こんなふうに私達(inst.)
13. 私来てくれて(inst.)
14. 私だけ覚えて(inst.)
15. お前が聞こえて(inst.)
16. ある日突然(inst.)

CD2
1. ヨンパリ
2. HERO
3. 黒の部屋
4. 希望の光
5. RUN&RUN
6. Main Theme From ""ヨンパリ ""
7. 追撃
8. My Mother
9. 眠れる森の魔女
10. それはないだろ
11. 大切な家族
12. テヒョンのテーマ
13. 疑惑の傷
14. 私たちの友だちになろう
15. THE BATTLE
16. ヨジンのテーマ
17. 絶対捕まらない
18. ヨジンの運命

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君を覚えてる ost | トップ | 夜を歩く士 ost »

コメントを投稿

韓国ドラマ ost」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。