やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

お泊まり保育出発!

2017-06-30 11:45:36 | 行事
いよいよ楽しみにしていたお泊まり保育🎵
残念ながら雨の中の出発でしたが
雨の中でも楽しいことがいっぱい💃
まずはガレリア亀岡に到着🚘

とっても広くてキレイなところです✨
チームごとに分かれていろんなものを発見するためにフィールドビンゴ✊


今のところ雨もやんでて
外にも出られて虫も発見できました🦋


自分たちで選んだ場所でおにぎりタイム🍙
外のいい場所を見つけられたね😆

さぁこのまま雨もやんだままでいて欲しいですね🙏

そろそろるり渓に出発です🚍💨
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ことりあか組☆山の家 | トップ | 奇跡✨ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。