性格改善の心理療法ハッピーライフ 1998年開業 認知療法、よむだけでも役に立つ内容を提供しています。。

対人緊張、対人恐怖、神経症、うつ病、等の心理療法、認知行動療法、人生勉強療法。電話、スカイプでも通院と同じように治ります

気が弱い 不安がる 人の気持ちが分からない 自分に自信が持てない 等、心理療法ハッピーライフの専門分野はより良い人生にする、です。

2017年10月07日 | 人生を変える

気が弱い 不安がる 人の気持ちが分からない 自分に自信が持てない 等、心理療法ハッピーライフの専門分野はより良い人生にする、です。

 

結構多くの人たちは、心理療法ハッピーライフの専門分野は対人緊張症や神経症、うつ病を治す事だと思っていますが、違います。

心理療法ハッピーライフの本当の専門分野は ポジティブになって、より良い人生にする 生まれて来て良かった と思える人生にするです。

しかし、現在の日本は余りにも人生勉強が出来なさ過ぎて、病気ではありませんが(医師は病気だと言っていますが)、一見、病気に似ている対人緊張症や神経症、うつ病で苦しんでいる人たちが、余りにも多いので、ここに焦点を合わせているのです。

ですから、精神科や心療内科、神経科に通っていなくても、医師の薬を飲んでいなくても、人生がうまく行っていない人はぜひご相談ください。

気が弱い 不安がる 人の気持ちが分からない 自分に自信が持てない 異性にもてない、異性が怖い、不登校、仕事が長続きしない、家庭がうまくいかない、部下を使いこなせない、願望が達成できない、悲観的に考えてしまう、騙されやすい、等々、人生勉強で対応できるものが多く有ります。

悩みだけではなく、ポジティブになる、精神的に美しくなりたい(心美人)、人生の岐路をうまく乗り越える(例えば転職など)、人生を変える、等々も大丈夫です。

まず大丈夫ですが、心理療法ハッピーライフの人生勉強で対応できないものはしっかりとした対応できない理由と何をすれば良いかというお話をします。

ぜひ、無料資料をご請求して頂き、無料セラピーの中でご相談ください。

(突然の電話で相談に乗ってください。というのはお受けしていませんのでよろしくお願いします。)

 

☆無料資料の請求方法など

メール、電話、FAX、葉書、手紙で、無料資料請求と書いて(話して)、

無料資料の送り先の郵便番号、住所、氏名、電話番号(発送上の問い合わせが必要に場合以外はご連絡は致しません)、の記載をお願いします。

郵便(主にクリックポスト)にて個人名(矢野裕洋)で無料資料(約30枚)をお送り致します。

(封書は市販の物を使い、心理療法ハッピーライフとは記載せず、私の個人名でお送りしますから、家族等に見られても大丈夫です。)

(メールでのご請求が当方としては最も良いです。メールアドレス a@happylife.jp )


★ご質問、ご意見、ご要望等も無料資料請求のメールアドレス a@happylife.jp にお願いします。

(注、メールアドレスが何か変だと、ご質問をされた事がありますが、独自ドメイン http://www.happylife.jp/ を持っていますから、@マークの前がaというとても簡単な一文字に出来るのです。このメールアドレスで問題ございません。大丈夫です。)


※尚、無料資料は折に触れて更新していますから、無料資料の有効期間は発送日より半年間です。

半年を経過した場合は再度、無料資料をご請求下さい。

その折、再度、請求する事になった理由を簡単で結構ですので教えて下さい。


★請求先

〒794ー0006愛媛県今治市石井町1-4-96
電話(ファックス兼用)0898-22-3755 (NTT回線)
携帯090-2233-6654 (ソフトバンク)
メールアドレス a@happylife.jp
Skype スカイプ名 happylifejp スカイプ表示名 矢野裕洋

ツイッター http://twitter.com/yasuhiroy


★心理療法ハッピーライフ ゆうちょ銀行 口座番号 (有料セラピーの料金等の支払先)

郵便局(ゆうちょ銀行) 記号16110 番号18486591 名義 ヤノヤスヒロ(矢野裕洋)

※注意、郵便局(ゆうちょ銀行)の口座から口座へ、振り込み時に、「メッセージを送付する はい いいえ」と画面に出ますが、「いいえ」を選択して下さい。「はい」を選択すると100円ゆうちょ銀行に取られてしまいますし、メッセージを書かなくても誰からの振り込みか名前が通帳に記帳されますからメッセージは不要です。

※郵便局(ゆうちょ銀行)の口座から口座へ、郵便局(ゆうちょ銀行)のATMを使えば支払手数料は一月に3回まで0円、4回目から123円掛かる事になりましたので、4回目、5回目の振込金額は6000円のセラピー料金から123円を引いた5877円を振り込んで下さい。


★休日、営業時間

特定の曜日の休日はありません。
ですから、土日、祝祭日も営業しております。
(不特定の休日を取らせて頂いています。)

基本的な営業時間は午前9時~午後9時までです。


★ご家族の無料相談

ご家族の無料相談に関しては、2013年11月19日のブログ、家族の無料相談(1時間)を新設しました。家族の対人緊張症、神経症、うつ病などの悩みをなくす為に。
 http://blog.goo.ne.jp/yasuhiro_1959/d/20131119 に詳しく書いています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福になるための最低条件の... | トップ | メールを送られたのに、私か... »
最新の画像もっと見る

人生を変える」カテゴリの最新記事