対人緊張症、神経症、うつ病、明るくなる等、認知行動療法(人生勉強療法)、既に2000話以上の具体的な話を書いています。

対人緊張、対人恐怖、神経症、うつ病、等の心理療法、認知行動療法、人生勉強療法。電話、スカイプでも通院と同じように治ります

出版の為に 出版社に企画書の他薦をお願いします。数多くの人が他薦のメールを出せば編集者の目に留まると思うのです。よろしくお願いします。

2016年10月12日 | 出版企画書
出版の為に 出版社に企画書の他薦をお願いします。数多くの人が他薦のメールを出せば編集者の目に留まると思うのです。よろしくお願いします。


一昨日のこのブログに 出版用の企画書 をアップさせて頂きました。

ご意見や色々なご指摘を頂ければ有り難いです。


さて、本日は皆さまにお願いです。

私の 出版用の企画書 をご覧頂きまして、この本をぜひ読んでみたいと思われましたら、出版社への他薦を ぜひ お願いします。

おそらく、出版社には山ほどの企画書が送られて来ていると思います。

編集者は おそらく 企画書の一つ一つに中々目を通す時間がないと思います。


以前、出版社の方から聞きましたが、

「出版社は良い本を出したいけれども、慈善事業ではないから売れなければ会社自体がやって行けない」

至極当然の事だと思いました。


ですから、おそらく、本が出たら私は絶対に買いますという他薦のメールが何十件か来れば編集者は興味を持って私の企画書を熟読して頂けるのではないかと思うのです。


ご賛同頂ける方、ぜひ、出版社への他薦をよろしくお願いします。


心理療法ハッピーライフ 矢野裕洋
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入社員のA君B君の話 『出... | トップ | 商業出版用の企画書 10万... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。