信州生坂(いくさか)村 「山紫水明 食と文化癒しの郷!」

山清路、大城・京ヶ倉等の豊かな自然。赤地蔵、百体観音等の文化遺産。おやき、おにかけ等の食文化を持つ生坂村を発信!

高津屋森林公園マレットゴルフ大会

2017年06月18日 | 生坂村の催し
 18日(日)午前10時から、平成29年度 高津屋森林公園村長杯・組合長杯マレットゴルフ大会が開催されました。





△ 高津屋森林公園管理組合の小山組合長さんが、同報無線等のお声がけにより、ご参加された皆さんにお礼のことばや、マレットゴルフをしながら楽しい時間をお過ごしくださいなどとご挨拶をされているところです。

 高津屋森林公園管理組合の小山組合長さんをはじめ組合の皆さんや管理人の方々に大会の準備・運営と、女性の方々におそば、おうどんなどの昼食の準備をしていただき開催できますことに感謝申し上げます。

△ 私からは、管理組合の皆さん、参加された皆さんに謝辞を申し上げ、マレットゴルフの愛好家の皆さんですから、実力を発揮しながら親睦を深められ、楽しくプレイしてくださいなどと挨拶をさせていただきました。

 梅雨らしく雲っていましたが20名の皆さんにご参加いただき、森林浴も味わいながら、それ程暑くなくマレットゴルフを楽しんでいただきました。
 私も参加させていただき、同じ組の方々と一生懸命プレイする中にも、色々なお話もしながら楽しいひと時を過ごせました。参加された皆さんも打ったボールの行方に一喜一憂しながら、和気あいあいと賑やかにマレットゴルフをされていました。

▽ 参加された皆さんが真剣に楽しくプレイをしているところです。私と松沢課長がプレイをしながら撮影しましたので、全員の皆さんの写真がなくてすいません。
































▽ プレイ後は、管理組合の女性の方々が作ってくださった、おそば、おうどん、筍の煮付け、漬物を美味しくいただきました。


 参加された皆さんは、日頃から健康管理も考えながら、趣味としてマレットゴルフを楽しんでいて実力者が多く、最高スコアは、男性の優勝者の牛越さんで、スコアは60でした。

▽ 村長杯(男性の部)で優勝した牛越さん、準優勝の藤澤さん、3位の岩下さんに賞状、優勝カップ、賞品をお贈りしているところです。






▽ 小山組合長さんが、組合長杯(女性の部)で優勝された赤羽さん、準優勝の牛越さん、3位の藤澤さんに、賞状、優勝カップ、賞品をお贈りしているところです。






 小山組合長さんをはじめ管理組合の皆さん、参加された皆さん、管理人の方にはお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

▽ 写真はマレットゴルフ前に撮影した高津屋森林公園からの風景です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第57回全日本花いっぱい松本... | トップ | (公財)生坂村農業公社評議員... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL