Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

日曜日の夕飯

2016年12月05日 | 日記
日曜日の夕飯は、夫と子供たちの仕事にしました。

私が作りたくないのもありますが、子供たちの自立の為、
ぬるま湯で生活している夫の意識改革の為に勝手に決めました。

昨日のメニューはカレーライス。

いやー、人の作るご飯で激ウマですねぇ。

家にある食材+1000円以内の予算を割り当てているので、
毎週楽しみです!

専業主婦の皆さん、何でも自分でやってしまうと家族の生きる力がつきませんよ!

少しずつ家の仕事を割り振って、自分の為の時間を増やしていこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話し合い | トップ | 複雑な構造の社会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事