Espressivo!

熊本市での新生活、育児、趣味、キャリアについて。

もう少し頑張ろう!

2017年03月08日 | 日記
春休みは、家族で私の実家に家族で行きます。

いつも実家に帰る時は、沢山の友達に会ったりしているのですが、
地震の後から一年間、かなり気を張って生活してきたので、
実家では決めていたお出かけ以外はのんびりしたいなぁと。

今もちょっと気を抜くと、やる気が0になりそうな時も。

ちょっと頑張りすぎたのかも・・・

新年度に向けて、今日は大掃除。

掃除をしている時が一番心安らぎます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のスイミー | トップ | 一品は自分の為に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。