Espressivo!

熊本市での新生活、育児、趣味、キャリアについて。

役員の仕事

2016年11月02日 | 日記
今日は幼稚園の役員の仕事で半日働いて(?)ました。

こういう仕事って、終了時間が設定されていないのが凄く嫌だったんですが、
園が子供園になった事で、働く人が増え、
園も時間にもシビアになり、今回は時間ぴったりで終わりました。

外で働いてない主婦でも日々忙しいから、この変化はホントにありがたいです。

面倒だけど、普段なかなか話す機会のないママと仲良くなれたのが良かったです!

今日はバレエなので、お迎えに行ったらバタバタです。

ついでに明日もレッスン、土曜も日曜もレッスン・・・

娘よ、一緒に頑張ろう!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワーグナー | トップ | 95、100 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事