いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

話題の動画サイト についての記事紹介

2013-10-10 21:00:01 | Weblog
ユーチューバーズ(YouTubers。YouTubeビデオ共有者たちの間で使われているコミュニティ成員の総称)はコミュニティを祝福するため、定期的に公共の場で集う機会を設けてきました。
YOUTUBEが音楽関係の会社と契約を結んでいることを知らない人って、以外に多いんですよね。
無名のミュージシャンがYOUTUBEによって、デビューしてすぐにスターになったりすることがあるんです。
2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
タイ政府の問題について、YOUTUBEはタイ国王を怒らせたことになりましたが、他のYOUTUBEに対する訴訟はほとんど著作権侵害です。現在は違法である映像コンテンツも、グローバルな面で見れば、効果も大きいことから合法的に展開して行くことが望ましいです。
?YouTubeはPayPalの従業員であったチャド・ハーリー、スティーブ・チェン、ジョード・カリムらが2005年2月15日にカリフォルニア州サンマテオで設立しました。
2007年2月22日になると、CBSとの提携は決裂し、翌月の3月3日にはBBCと提携し、「BBC Channel」を立ち上げることとなった。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿