いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日のおしゃべり 、大変なことに・・・!!

2017-05-15 21:00:02 | Weblog
視聴者側への警告として、例えばBS-TBSの深夜アニメ放送では冒頭にインターネット上に動画をアップロードすることは著作権の侵害であるとの旨のテロップが流れています。

YOUTUBEに違法な動画をアップする際に、ユーザーは動画のタイトルに全く関係ないことをつけたりして逃げ道としています。
無名のミュージシャンがYOUTUBEによって、デビューしてすぐにスターになったりすることがあるんです。
2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
現在のYOUTUBEは動画の高画質化が進めら一部の動画はMP4でエンコードした状態で視聴することが出来ます。
YOUTUBEは2006年9月、大手レコード会社ワーナーミュージックグループと契約をしました。映画も音楽も幅広くやっている、大手中の大手ですよね。
2007年 日本語を含め新たに9カ国語に対応し英語ページへの接続も可能になりました。
ユーチューブは2006年動画ファイルを無制限にしかも無料でアップロードできるという仕組みが斬新で注目を集めました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気の動画サイト 関連情報... | トップ | ユーチューブ情報 について... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL