いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブ今日のお題 についての情報提供します!

2011-04-28 19:00:03 | Weblog
現在のYOUTUBEでは動画の高画質化が進めら一部の動画はMP4でエンコードした状態で視聴することが出来ます。
メディア会社は、対価なしで自社の番組を使用するYouTubeがケーブルテレビやテレビ放送から視聴者や広告費を奪い取ることを懸念しています。
世界的なメジャーレーベルであればあるほど、YOUTUBEと配信の契約の結んでいるところも多いです。
インターネットがこれほど普及しているわけですから多くの人がYOUTUBEなどの動画サイトを楽しんでいるはずです。
YOUTUBEは友達とビデオの映像を共有したい、しかも簡単にそ出来たらいい、それが発端だったようです。
現在のYOUTUBEは動画の高画質化が進めら一部の動画はMP4でエンコードした状態で視聴することが出来ます。
YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
2007年 日本語を含め新たに9カ国語に対応し英語ページへの接続も可能になりました。

[BEST NINKI RANKING SITE]にきび、ケア穴のを改善治療 ダイエットせずに痩せる方法 

コメントを投稿